その声が、現場を動かす力になる
COMPANY
企業を知る
「現場発想」
が
私たちのすべての出発点。
テクノロジーは、誰かの役に立ってこそ意味がある。
ボイットは、現場で働く人たちの「もっとこうだったらいいのに」という声から生まれました。
効率化の先にあるのは、人と人がもっとスムーズに、気持ちよく働けるチームのかたち。
私たちはこれからも、現場で働くすべての人に寄り添いながら、課題にまっすぐ向き合い続けます。

CULTURE
環境を知る

福利厚生・制度
仕事も、私生活も
全部大切にしたい
ボイットならではの、充実の福利厚生は随時快適で働きやすい職場へ。

数字で見るボイット
数字が語る
ボイットのリアル
メンバーの多様性、働き方、コミュニケーションのかたち。
ボイットらしさを、数字から感じてみてください。
FAQ
よくある質問
Q1. 選考フローを教えてください
ポジションによりますが、基本『書類選考 → 1次面接+適性検査 → 最終面接 → 内定』となります。
サイト上部、もしくは下部にある「エントリーボタン」よりご応募ください。
内容を確認し担当者より連絡いたします。
Q2. オンラインでの面接は可能ですか?
はい、オンラインでの面接も可能です。
ご希望に応じて柔軟に対応しておりますので、ご応募後にお気軽にご相談ください。
Q3. リモートワークはありますか?
はい、可能です。
職種や業務内容に応じて、週1~2日の在宅勤務を取り入れるなど、柔軟な働き方を推進しています 。
また、フレックスタイム制や副業可など、多様な働き方を支援する制度も整備されています 。
具体的な勤務形態やリモートワークの頻度については、職種やプロジェクトによって異なる場合がありますので、詳細は各求人情報をご確認いただくか、採用担当者へお問い合わせください。
※入社当初は業務に慣れていただくことを目的に週5日オフィス勤務を期待しますが、業務内容に応じて出勤日数やタイミングについては相談可能です。
Q4. 応募に際し、必要なスキルや経験はありますか?
職種によって異なりますので、詳細は各求人情報をご確認いただくか、採用担当者へお問い合わせください。
Q5. 入社時に準備しておくものはありますか?
基本的には、業務に必要なPCや、営業・開発などで使用するインカム(スマートフォン端末、イヤホンマイク等)については、会社から貸与いたしますので、ご自身で特別な機材をご用意いただく必要はありません。
入社前にご準備いただく書類やアカウント情報などの詳細については、採用決定後に人事より改めてご案内させていただきます。
なお、リモートワークがある職種の場合は、ご自宅にインターネット環境が整っていることをお願いしております。
そのほか不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。
RECRUITING
募集職種

挑戦のとなりに
いつも “声” がある。
新しい挑戦に踏み出すとき、
そっと背中を押してくれる声がある。
わからないとき、すぐ聞ける。
迷ったとき、すぐ話せる。
ボイットには、そんな“声が届く”文化があります。
インカムのようにつながるチームで、一人ひとりの挑戦を支えます。








